KUSANONE

役に立つかもしれない情報とネタを日々量産しています。

【医療脱毛】レジーナクリニックの脇脱毛は本当に12000円で済むの?

f:id:mutsuno-nanami:20200603164642j:plain

こんにちは、剛毛OLです。

女である限り毛の悩みは尽きないですよね。私は比較的毛が濃い方なので、いつも処理に悩まされてきました。

「社会人にもなったし脱毛しちゃおうかな〜」とは考えていたのですがいきなり全身はなかなか踏み出せず、まずは初心者でも取っ付きやすいという両脇の毛を医療脱毛で抹消してしまおうとクリニックを探していました。そこで出会ったのがジーナクリニックの脇脱毛です。

今回はジーナクリニック脇脱毛を受けてきましたので、まずはお値段のことを中心に書いていきたいと思います!٩( 'ω' )و

 

ジーナクリニックの脇脱毛

どうしてジーナクリニックを選んだのかですが、レジーナクリニックの脇脱毛ってHPに掲載されている価格だけ見ると他のクリニックに比べて安いんですよね。脇の医療脱毛が5回で12000円となっています。

私のような節約に勤しむOLにとってはかなり良心的ではありますが、本当に12000円ポッキリで済むのでしょうか?契約時にいろいろなオプションがついて膨れあがるのでは???

正直そんな疑念しかないので、ここは実際に通って調べてみることにしました。

人生初の脱毛だ〜〜〜〜〜!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

ジーナクリニックの無料カウンセリングに行ってみた

f:id:mutsuno-nanami:20200603164645j:plain

カウンセリングの予約

まずカウンセリングに行かなければ始まらないので行ってきました。ちなみにこの時点ですでに緊張しています。笑

予約はネットから行いました。希望していた1週間後の土日はすでに△でしたが、お昼すぎの時間帯はまだ空いていたので問題なく予約できました。土日の午前中を希望している人はもっと前から予約入れたほうが確実かもしれないですね。٩( 'ω' )و

ちなみに今回私が行ったのは、大阪駅から徒歩8分の大阪梅田院です。

 

カウンセリング当日

当日は余裕を持って10分前にクリニックへ行きます。ほぼほぼ契約までしようと考えていたので、印鑑や支払いに使うクレジットカードもしっかり持って行きました。

大阪梅田院は初めて来ると(人見知りOLの場合は)ちょ〜っと入りづらい場所にありますが、院内はとても綺麗でスタッフさんも親切でした。

カウンセリングについてはまた別の記事に詳しく書こうかなと思っています。

 

カンセリングで聞いた脇脱毛についてのお話 

私は医療脱毛自体が初めてだったので脱毛についていろいろとカウンセラーさんから教えてもらいました。

いわく、個人差が有りますが5回のレーザー照射でなくなる毛は全体の60〜70%ぐらいとのこと。特に脇は体の中でも毛が濃い部分なので、「完全に無くしたい!」という場合は8回のプランがおすすめみたいです。始めは5回プランを契約して、もっと照射が必要だと感じたら1回2000円で追加照射する方法もあるみたいですが、そうすると1回の照射のたびに契約書を書くことになってちょっと面倒みたいです。

カウンセラーさんのお話を聞いて、結局私は5回プランではなく始めから8回プランで契約することにしました。

 

ジーナクリニックの脇脱毛で実際に払った金額は?

ということで、私が脇脱毛の契約で実際に払ったお金は8回プラン分の19800円(税込)でした。体毛がもともと薄いという方は5回の12000円でも十分かもしれませんが、学生時代から剛毛族だった私は不安に勝てませんでした……。笑

結局脇脱毛に支払った金額は12000円ポッキリとはいきませんでしたが、しっかり説明を聞いて自分が納得した上で回数を増やしての契約なので後悔は全く有りません!カウンセラーさんも質問にきちんと答えてくれますし、変な勧誘やオプションの押し売りのようなものもなかったのでひと安心でした。

 

さいごに

とりあえず契約は済んだので、あとは2年ぐらいかけてゆっくり脇毛がどうなっていくのかを観察していきたいと思います。本当は5回で十分だったってことも有り得ますが、このへんはやってみなきゃ分からないのでその時はその時ですね。

これからもしっかりレポしていきます٩( 'ω' )و